Nicotto Town


にゃんこ姫


熱が でた


ワクチンのおかげで 何十年かぶりで 熱がでました


朝はそんなんでもなかったけれど(平熱より少し高いぐらい) 手と でこだけが 

やたら熱くなって 手の指の関節がなんか ギシギシ~

午後になって ギシギシが なくなったと思ったら

少し 熱が出てきたようで 取りあえず 昼寝 (多分一時間位かな~)

朝晩 湿疹の漢方薬を 飲んでいて それに 発熱を抑える効果がある・・と

書いてあるので 別の解熱剤を 飲んでいいもんかどうか??

自力で 下げるというか 上げないように しないと!!

とはいえ 38℃ 超えたら 飲まんとならんかな~と 思っていたら

37.9度で まで 上がったので アイズを2個も食べて

また 昼寝・Z・Z・Z  (そんなに長い時間は寝ていないけど) 目が覚め

熱を測ったら 36,8度まで 下がりました(=゚ω゚)ノ

アイスを もう一個食べて うだうだしながら でこ とか 手を 

氷嚢で 冷やして なんとなく 復活~

(今はまた 上がってきたみたいだなんか平気なのよ)

一緒に受けた主人は 全く 普段と変わらず なんですけど~

どういうこっちゃ!!

アバター
2021/08/23 20:15
男性より女性が副反応が出やすいて聞くからねーーー。
でも熱が下がって良かった良かった。
私も9月に2回目www
何事も無く過ぎて欲しいわ・・・
アバター
2021/08/23 00:44
大事になさってくだせいね(・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.