Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 4

10個が出ました^^


朝は曇り空で涼しかったのですが
日中はしっかりと晴れまして
30℃になりました・・・
先日の肌寒く感じる前は33℃まで平気と思っていたのですが
30℃を超すと暑いんですが^^;
エアコンを入れようかどうしようかと迷うところです^^;

アバター
2021/08/23 20:39
>onpuさん
湿度があると暑いですよね;;

>みかんさん
食事の時って暑くなりますよね?

>LEAFGさん
ですよね^^;

>rukaさん
身体が涼しさに適応したようです^^;
アバター
2021/08/22 23:07
1回涼しいのを味わっちゃうと涼しいのに慣れて
暑く感じるのでしょうか…(;´Д`A ```
アバター
2021/08/22 22:26
湿度が高いなら点けた方がいいかも^^;
アバター
2021/08/22 22:13
昼ごはんと夜ご飯の時は付けました^^;
あ・・今もついてるわ(笑)
アバター
2021/08/22 22:13
30℃でも湿度が高いですよね (^^;)
アバター
2021/08/22 20:24
>ケイトさん
微妙なお天気ですよね?

>ナンシーさん
こちらはずっと晴れていましたので気温が下がらず
エアコンに悩みました^^;
アバター
2021/08/22 20:22
お天気不安定でお昼頃に少し雨が降りました。
エアコンはずっと入れています。
アバター
2021/08/22 20:17
中位に暑いようなそうでもないような天気でしたね。
クーラー入れたり切ったりしてました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.