Nicotto Town



回顧


札幌記念のワイド2点と3連複獲った☆今週はもう1レースそこそこのを当ててしっかりプラスで終了。今年の夏競馬もプラスで乗り切れそうです。
海外ではスノーフォールがめちゃくちゃ強い。遂にディープ産駒が凱旋門賞を勝つのを見られるかもしれんね。

【札幌記念】ソダシはここで勝ち切るかぁ。正直今年の牝馬クラシックはそこまでレベルは高くないと思ってたから意外。斤量に恵まれた面はあるにしても強かった。◎ペルシアンナイトは2年連続で馬券圏内感謝。武史騎手が完璧に乗ってくれた。2着に残ってくれてたら馬連の5万ちょっと上乗せ出来てたけど良しとしようwラヴズオンリーユーは4角のロスもあったとは思うけど最後弾け切れへんかったのは本質的には洋芝は得意やないのと遠征前やのに謎の馬体減のせいかな?

【北九州記念】これはもう完敗。天気と展開が外れたからしゃーないにしても上位4頭無印は情けないw◎アウィルアウェイは少し時計のかかる馬場の方が良いタイプではあるけど雨は苦手。稍重発表ではあるけど想定より降った時点で厳しいなとは思った。展開もモズが飛び出して他が追いかけへんかったからなぁ。前半33秒2はこの馬にしては速いわけではないし、3馬身近く離れた後続はこのレースとしては遅いペースといっていいくらい。なんぼ外差しが決まりやすい馬場とはいえ楽逃げとスロー先行じゃ流石に前の馬で決まるわな。

アバター
2021/08/24 19:45
現地観戦ですか?良いですね!秋華賞も楽しみです(^ω^)
アバター
2021/08/24 09:31
頑張り屋のソダシに脱帽、感動、感涙でした!!強行遠征の甲斐がありました。
アバター
2021/08/23 19:46
ありがとう(*^_^*)
アバター
2021/08/22 20:04
おめでとう♬(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.