Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


8月23日の皆の落書き帳(^v^)


誰でも好きな事どんどん書きこんでね(^v^)

アバター
2021/08/22 23:40
たぶん、この日記が22日分ですね^^
シバさんの浴衣姿、渋いです。
来年こそ、リアでの花火とかのイベントが普通にあればいいなと思います。
そのために、面倒だなと凹みかけても、しっかりコロナ対策しています。
次にくる日のために。
なによりも各自が自分のために.
みんなのためにと言うと不満がる人がいるけど
結局は回り回って自分のためでもあるんだけど、
だから、政治家があなたのおじいちゃんおばぁちゃんのために
なんて言わないで、あなた自身のために
コロナ対策するんですと言えばいいのにと思うな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.