Nicotto Town



この週末はジム三昧


特にする事も無いので、この3日間はジムで過ごす時間が増えました。


いつもしている時間がただ増えただけの事なんですが

退屈しのぎと体のメンテを少々。

月・火と有休休暇を取っているので明日も天気予報は雨だし

このまま継続してジム三昧継続かな~

時間は潰せるし、月会員なのでお金も一切使わないし。

体重が減ってくれたら嬉しいんですが、体重計の針は

微動だに動きませんが・・・(ー_ー)!!

アバター
2021/08/23 13:59
レオポンさん

9/30の期限まで退職休暇?中です。
特にする事も無いし肥満とボケ防止です。
本来なら旅行に行ってるんでしょうがコロナで行けれないし・・・(ー_ー)!!
アバター
2021/08/23 09:29
お休み中ですか~~
ジムでいっぱいトレーニング、健康的ですね^^
アバター
2021/08/22 21:47
因幡の黒兎さん

明日は久しぶりにランニング頑張ってみようかと・・・
アバター
2021/08/22 18:58
いいなぁ・・・ジム三昧。
ただただ羨ましい・・・・。
体重計、気長に睨めっこしていきましょう^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.