Nicotto Town



ピンク出た♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 10

ピンクでした♪( *´艸`)


今日も・・・不安定な空が続いてます。(;^ω^)晴れベースですが・・・
朝は雲が70%くらいから・・・半分以上の晴れになってジリジリと日差しがきつい
晴れで熱風付き・・・かと思ってたら、ダークな雲が上にきてパラパラきたり、
またじりじり晴れに。(;^ω^)

30℃以上になってるので・・・今日もエアコンつけました。(;^ω^)
窓開けてても息苦しい暑さになってきたので。


アバター
2021/08/23 13:15
☆ヴァーンさん、そちらも雷雨になりましたか。(;^ω^)

☆ミィさん、まだまだエアコン必要ですね。(;^ω^)
アバター
2021/08/23 11:19
最近の天気悪いですね。
曇っていても気温だけが上昇して~
今日も蒸し暑いです。
早く清々しい天気になってほしいですね。
エアコンなしでは辛抱できない~
アバター
2021/08/22 19:49
こちらは
日中は晴れてたのに

仕事から帰宅して
外に洗濯物を干したら
直ぐに ゴロゴロって 雨までも><




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.