Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:76

天気が不安定だから


外干しするのも心配よね。。。

アバター
2021/08/23 16:54
(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪朝雨で今晴天変な天気です、そうだ今ワクチンが無くて早くて9月半ばだって
まだ打ってないから出来たら早いほうがいいのに(´・ω・`)
今週のよろしくお願いいたしますm(_ _"m)
アバター
2021/08/23 09:57
参加ありがとうございます。
もう一度ルールをお読みください。
選べる色が決まっている企画になります。
アバター
2021/08/23 06:53
おはよう
ゆきちゃん・・綺麗なコーデ、可愛く出来上がってますね
合うってのはニコッとの何処かでって意味でした^^
気にせんといてくださいね。今朝も早くお邪魔して、ゼリー4個頂き
さぁ今週も始まったね、何かを求めて頑張りましょう
夏休みも終わるって事は・・あきも近いってこと、いつもコメント有難う
アバター
2021/08/22 23:00
こんばんは(*'▽')
長かった雨。
やっと今週は夏空が戻ってくる
天気予報です(*^。^*)
アバター
2021/08/22 17:00
(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪ 今また雷だーどれだけ雨が降るのかな?
今日フリマで大切なのを間違えて交換に出してしまって変なのが来ましたこれで二回目です残念だ!
よく見ないとね(´・ω・`)
アバター
2021/08/22 14:04
こんにちは。
確かにそうですね。
折角気持ちよく晴れていても、
いきなり降ってくることもありますし^^;
アバター
2021/08/22 12:11
コーデ、可愛いよ、ふんわり氷、、今年未だ
食べて無いな~ フワフワなの、、食べた~い、
又キツネ耳動いて可愛いよ^^コーデ広場で
ポチッとね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.