Nicotto Town



22日 人の肥満遺伝子は稲も太らせる?


横浜市長選行ってきました。会場はしっかりと感染防止対策がされていました。今回は色々乱立ですなんでダムムダムダの田中が立候補したのかよくわかりません。状況は管さんの支持率低下を反映して小此木が劣勢で民主の山中が支持率トップとか。この人職員への暴言脅迫で音声データもとられていますがマスコミはダンマリです。民主の人間は声高脅迫聞く耳持たずのワンパターンの行動をしますがこのまま当選したら面倒です。もっとも自民も小此木、林で分裂しておりなんで林が出てきたかも意味不明。さてどうなるでしょうか。

記事は本当なら朗報ですが肥満遺伝子だけで稲の全体構造(根や葉の効率アップ等)が変わるとも思えずどうでしょうか?

ーーーーー以下引用

ヒトの肥満に関係する遺伝子を植物に組み込んだら、収穫量が3倍にも増加するイネやジャガイモができたという研究

http://t.co/LGvygVI7fI

2021-08-17 14:37:36

アバター
2021/08/23 17:23
m様
それ正しいですよ。私も言われるのなら石原さんのように言われたいです。
アバター
2021/08/23 17:22
ピンクの亀様
得票数第三位、誰の票を取ったのかな?
もし出ていないなら山中に行ってたのかもしれません。となると誰の依頼で立候補?
アバター
2021/08/23 16:39
田中康夫は遠くからは良い人。近づくと←嫌な奴

その時東京都知事だった石原慎太郎は当区からは嫌な奴。近づくと←良い人

誰かがそんなこと言ってました。懐かしい顔ですね!
アバター
2021/08/23 05:13
立候補者の田中さん、懐かしいです(^^;
アバター
2021/08/22 23:13
m様
喉元過ぎれば熱さ忘れる。
横浜愚民です。
アバター
2021/08/22 20:05
立件民主_山中さん←当選確実~えっえええっ!
アバター
2021/08/22 17:54
自民党のどっちかが当選かな?
~~~結果に興味があります、菅政権が盤石な体制になれるか?
アバター
2021/08/22 15:38
taka546様
ケロニア 忘れていました。
バラにゴジラ細胞を融合したのがビオランテ 。
アバター
2021/08/22 14:51
ヒトの遺伝子情報を植物に組み込むという発想が怖いです。((+_+))
一つ間違えたらケロニアが誕生するかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.