Nicotto Town



上出来^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 10

欲を出せばもっと呉れ~(笑)

でも、上等、今日もキラキラ引いて
一日ニコタで遊びましょう^^

アバター
2021/08/23 05:37
ノエルさんお早うございます。
PC機嫌悪いとイライラしますよね;
私も切り返しに時間が掛かる、変換が
スムーズに行かない、、、何時もイライラ
してますぅ~ さぁ~今日も元気で楽しく過ごそうね^^
キラキラ次ピンクの日を楽しみに^^
アバター
2021/08/22 20:31
ひまねえさん、こんばんわ~♪
日曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
昨夜から今日の午前中位までWi-Fi環境がダメで、PCの不調もあり、マウスも破損してしまった為、ニコタがサクサクできまッしェ~ん!┐(´д`)┌ヤレヤレ
月曜からも無理せず無茶せず体を労わりつつガンバルンバりまっしょ~い~♥-(´ε`*)チュッ☆彡
アバター
2021/08/22 11:49
乙女(旧)さん、キラキラ同じなんだ^^
何となく嬉しい(微笑)喜んで呉れる
乙女(旧)さんに「有難う」って気持ちだよ^^
眼鏡掛けてるのですね、私は一度も眼鏡
コンタクト付けた事ナッシングだよ~
眼鏡してて、マスクしたら曇らない?出掛ける時は
しっかりガードしてね、自分は自分が守るのみですよ。



アバター
2021/08/22 10:25
ひまわりさん こんにちは^^
ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!! ひまわりさんと一緒だぁ
きっと今日はいい日になるな (o'∀'))ゥンゥン
降ったり晴れたり お空が自由に遊んでますが
今日はちょいとメガネの買い替えに行っています
18日から緊急事態宣言になったけど どのお店も普通に営業してるみたい
有り難いけど大丈夫なんだろうか・・・
アバター
2021/08/22 08:57
ははははは~、でもさ~人間の
本性だよ~幾らでも、少しでも多く
欲しい^^これ、人間の(私の)欲。
ニコタも上手くその点運営してると;;
どう?リポートも終わり、リラックス出来てますか?
今日もヨロピコ。
アバター
2021/08/22 08:50
うんうん。もっとほしいですね!
もっともっとほしい。ヾ(@゜▽゜@)ノあまりよくはださない方がいいですね。
アバター
2021/08/22 08:42
花ピンちゃん、所がどっこい(笑)
此処我が屋周辺は、台風も避けて通る、雨も
普通、滋賀は災害区に成ってるにも関わらず、
此処は大した雨も無し、今日も曇ってるけど過ごし易い、、、で、
思い切って今洗濯済ませたよ~雨降るなっ、、、てね。
時候的には今が一番かも、暑いのは嫌だ、今年の夏は
短いのかも?未だ暑く成るのかな~? 其方も今が一番
過ごし易いんでは?
アバター
2021/08/22 08:29
うんうん、ピンクの日はこれくらいよね^^

今日の夜中は18度までしか下がらず涼しかったよ。
昼間も25度以下で過ごしやすそうだわ(^^♪
昨日と一昨日は30度弱で暑かった(+o+)

ひまわりちゃんとこはまだまだ暑い日が続いて、
雨もあるから大変そうね、お体ご自愛下さい(^^)/
アバター
2021/08/22 07:10
キラキラ13個、少し少ないな~ と、
言っても私も15個、余り変わりナッシング(笑)
其方の天気は?お孫さん何歳だっけ?
アバター
2021/08/22 07:02
おはようございます。
今日は孫ちゃんと公園で遊びます。
今日のキラキラは3個と10個です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.