Nicotto Town


でっかい森のくま


日曜日は

おはようございます。

今日は午前中は妻がバドミントンの練習に行きますから
孫ちゃんと お留守番です。
近くの公園に出かけましょう。
孫ちゃんと一緒に作ってる さつまいもはどんどん育っています。
収穫が楽しみですね。

アバター
2021/08/22 23:51
秋が楽しみですね。
アバター
2021/08/22 21:15
こんばんは。だんだん秋っぽくなってほしいですね。
アバター
2021/08/22 19:13
今日は公園2つも行きました。
じぃじは 疲れた ふぅ~
アバター
2021/08/22 16:45
・・・私も、家庭菜園でサツマイモ・・・私のトコはどうかな~~~そもそも、ウネが低い(しんどかったのでいい加減)

低い畝なんで・・・どうかなぁ~私のトコは期待できず(-.-)
アバター
2021/08/22 16:07
こんにちは~!
公園楽しかったですか?
さつまいも収穫楽しみですね♪
アバター
2021/08/22 12:35
こんにちわ(•‿•)
息子さん、ディナーのお支払して下さって
お優しいですね(◠‿・)—☆
お孫さんと公園に遊びに行けましたか?
楽しんで下さいね(◍•ᴗ•◍)
アバター
2021/08/22 11:09
今日はお孫さんと公園で遊ばれたのですね♪
遊具がたくさんある公園かな^^
アバター
2021/08/22 08:31
おはようございます。

甘い香りの漂う、さつまいも出来るとよいですね^^
アバター
2021/08/22 07:47
奥様バドミントン良いですよ~
私もやりたいけど、体力がないので…(;^ω^)まずは体力をつけてからでないと筋肉痛で死んでしまいます。

お孫さんとお出かけ~楽しい一日になりますように♪
アバター
2021/08/22 06:54
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
お孫さんと作ってるサツマイモ^^
収穫できるまで居るのかな?外は
丁度気持ち良い季節かも^^雨が降らねば、
いってらっしゃーい、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.