Nicotto Town



8/22 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 10

8/22 キラキラ

ニコット山とショップ広場

4択は aiko だって

昨日久しぶりにゲオに行ったら店の半分が新品中古家電店と化してた(゜o゜)
今やネットで好きな映画やアニメが見られる時代だもんね


昔はレンタルカセットテープなんてのがあったのです(苦笑)
そしてビデオレンタルで隆盛を極めて
時代が進化してメディアがDVDになりたくさん借りてもかさ張らなくなって
DVDのネットレンタルまで登場してこのまま不動の地位になると思ってたけどね

ネット配信の時代になったら
とにかく何かサービスの一つに加入してる人も増えて
数十年前じゃ予想出来なかった未来だなぁ…

そして自分は車用の車載スマホホルダーを買ってきました(;´∀`)
だってホームセンターで1000円位で売ってるのが
700円だよ?しかもゲオが作ってるって…信じられんわ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.