Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 15

ピンク出ました~


4択は aikoです

アバター
2021/08/22 23:41
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪
日曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
イベントクリアおめでと~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
明日からも無理せず無茶せず体を労わりつつガンバルンバりまっしょ~い♥-(´ε`*)チュッ☆彡
アバター
2021/08/22 17:50
こんばんは~^^ジュリちゃんおおお~今日もステキなコーデですね。(´ー`*)ウンウン
全体的にとっても良い感じです。良いなぁ~(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2021/08/22 17:32
このフクロウさん、心くすぐりますね♡
素敵なコーデです(*'ω'*)
アバター
2021/08/22 17:18
ジュリ姫、いつもありがとうございます。
シックだけれど お上品で素敵です♡
アバター
2021/08/22 12:57
こんにちはー 今日も ぐずった 雲空なのよーねー
アバター
2021/08/22 11:42
ハイレベルなコーデ、なんとも素敵ですね!
アバター
2021/08/22 08:16
ジュリエンヌさん♪ 今日もめちゃイケてる~(^_-)-☆
背景も凄く綺麗(*^^)v 白のフクロウさんも 何とも可愛い♪
アバター
2021/08/22 08:02
今日のコーデ私好きです❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.