Nicotto Town



8/22 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 4

4択  「aiko


キラキラ  「ショップ広場 ニコット家具店
     「ニコット山 ニコット交換所 看板付近の屋根

4択 関西弁が似合う女優・女性歌手は? → aiko


わかりませんとも!!!
どちら様で?
この人が歌手なのか女優なのかすらわからない。
でも歌手がドラマにでるなどもあるから両方できる人が多いのか?
ドラマにせよ歌にせよ「人気」というものが大事なのは売上に直結するからで、商売しているのだからそれが優先だな。

知名度のある人が出演するのはそのためだろう。
アニメなどでも知名度のある人が出ることはある。
卓球の愛ちゃんも人気がバカバカあった昔に出演したことがある。
「アフレコ、すごく簡単だったー」とおっしゃっていた。
うん。ものすごいドヘタだった。

顔が見えない分、アニメは有名人を起用するメリットが少ないのか宮崎アニメぐらいしかあまりやらない。
黙っていてもその姿が画面に華を添えるドラマとは違うのだろう。
2世タレントというのもあまりいないかもしれない。声優業界。

以前見たアニメで「主役なのになんでこんなにドヘタなんだ?」と思ったら佐藤A作の息子だったことがあった。
トリプル主役でそのうちの一人、寡黙で不器用という役どころを与えられていた。
しかし不器用っていうよりは無様・・・と思って普段なら声優のことなど余程じゃないと知ろうとしない私が調べた程であった。
作品としては良かったのですごく残念だったし。
今回久しぶりに何をしているのか調べてみたら、まだ俳優・声優として活動していた。
といっても俳優として1年に2本ぐらい刑事モノに出るぐらい、声優としては5本でただけだ。
うーーーん。
・・・・・でも薬をやって捕まってるだけのどこぞの大女優の息子よりいいよね!うん!!!

声優業界で2世?タレントで頑張っているのは野球選手の落合博満の息子、福嗣だ。
子供の頃からチヤホヤされてわがまま放題であった彼は今、味のある声優として割と重宝されている。
その出演作品を見ると名前のある役から無い役まで多くこなしている。
佐藤A作の息子とは仕事の密度が全然違う。
「蜘蛛ですが、なにか?」にも出演していたらしい。ゲイツ・・・だれそれ・・・(オイ)。あ・・あれは蜘蛛だけを愛でるアニメだったからな!人間パートどうでもいいので知らなくても仕方ない!
今34歳の彼は声優歴6年。まだまだこれからではある。

声優や俳優の寿命は長い。
それこそ、80歳過ぎてもやっている人は山程いる。
ナレーションをこなし、その知名度から顔出しをするようになってきた福嗣くんが今後どのようになるのかはわからないが、頑張って欲しいものである。
2世だからと階段をすっとばして上階(デビュー)にエレベーターであがってもいい。
でも、そこからはちゃんと頑張って欲しいのだ。
その姿勢は、作品にも現れると思うのだが、どうだろう?

アバター
2021/08/22 13:00
>もふもふさん
私もリアル蜘蛛は大嫌いだが、異世界ものなのでどんどんクラスチェンジしていくし
苦境の中頑張るしで、気がついたら愛でてた!
アバター
2021/08/22 08:20
くもだけをめでるあにめ…ヤダ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.