Nicotto Town



サークルw

画像


ピグから引っ越してきて1年8カ月?
ぴよさんが初めてサークルに参加してくれましたw

ピグ時代は結構おしゃべりしていたけど
忙しくなってなかなか来れないって><

今日は忙しい中、顔出してくれてうれしかったw
また来てねwお話ししようね(*^^*)

アバター
2021/08/23 20:36
かげさんwコメントありがとうです(*^^*)

(´ー`*)ウンウンぴよさん元気に来てくれてよかったねw
きっとまた来てくれるよ!(´ー`*)ウンウン
かげさんも頑張ってきてくれてありがとう(*^^*)

負担にならない程度に楽しんでいこうね(*^。^*)
アバター
2021/08/23 09:31
ももさん 日記書いてくれて、写真も撮ってくれてありがとう!!(*^_^*)
私・・・また寝てて気づかなかったww 残念!!
でも、ぴよさんが元気だったこと、とても嬉しく思っています。\(^o^)/

また来てくれるとイイなぁ・・・(^_^)v
私も、完全復活出来たらいいんだけど・・・まだまだ先は長そうですw
でも、諦めないで頑張るから、皆さん待っててくださいね。(^^;)

アバター
2021/08/22 08:54
ぴよさんwコメント&来てくれてありがとうです(*^^*)

ここに来て初めて?直に会ったけど、全然お久しぶりって感じはしなかったよ(^^;)
いつも通り普通に来て普通に帰って行ったって感じwww

ここでサークルメンバーになったノエルさんは心の旅の雰囲気を明るく元気に変えてくれて
げんさんに負けず劣らないマシンガントークですw頼れるお姉さん?妹?母?(*^。^*)
ノエルさんもとっても忙しい方だけどいつか逢えたらいいねwきっとすぐに仲良くなるよ(*^^*)

くりちゃんはマイペースかな?スポーツが好きみたいw遅い時間はあまりいないかも?
他のメンバーさんは私も会ったことがなくて分かりませんwそれぞれ事情もあるしねw

今回のガチャ目玉はとっても可愛いけどお風呂に入ってるような違和感がw(^^;)
熟した桃果汁増量ドリンク飲んでいってねwきっと元気が出るよwただし飲みすぎ注意!(≧▽≦)

かげさんが起きていたら大喜びだったろうにね(;'∀')次回は起きていますように(*^^*)





アバター
2021/08/22 08:22
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

ぴよさんは、丁度引っ越すころから?忙しくなって
直接話すことってなかったと思いますよ?
それでも、伝言板や日記で繋がれていたので
お元気な様子もわかって心配していませんでしたw

(´ー`*)ウンウン楽しいことを探していきましょうw
げんさんも体調に気を付けてお過ごしください(*^^*)
アバター
2021/08/22 07:10
今日はタイミングよく少しだけど…いつものみんなに会えて嬉しかった\(^o^)/
変わらずにいてくれてありがとー♪
久しぶりの会話に指が追いつかなくってww 
熟した桃果汁増量ドリンク……( *´艸`) 暑さも和らぐ爽やかな感じでよきです♪
アバター
2021/08/22 01:38
こんばんは!先程は部活でお世話になりました。
お忙しいところ、部活でお会いでき、お話をでき、大変感謝をしております。
どうもありがとうございました。
初めてでしたか、確かにぴよさんがこちらへは記憶がありません。
そうですか、お忙しいところ部活にお越しくださいまして大変感謝です。
はい、そうですね、嬉しいですね。
はい、そうですね、またお話をしたいですね。
皆様色々とこのご時世の中、生活等大変不自由ですがどうぞご健康にくれぐれも重視をし、
少しでも光が射す(楽しいこともありますので)それを生かして過ごしてみませんか?
皆様どうぞご体調にはくれぐれもお気をつけお過ごしくださいませ。
どうもありがとうございました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.