Nicotto Town



重賞予想


競馬予想の前に中田翔即1軍登録で試合出場て。引くわぁ。球界のルールを守らへん球団は社会のルールも守れませんか。いっぺんファン0人にでもならな変わらんと思うけどね。というかこれだけ汚いことばっかり続けてるチームを応援し続けられる人ってどういう神経してるんやろね。余程頭が悪いか自分も汚い生き方してるから気にも留めへんのか。

【札幌記念】
◎ペルシアンナイト
○ラヴズオンリーユー
▲ディアマンミノル
☆ステイフーリッシュ
△ソダシ
△ユーキャンスマイル
△ブラストワンピース

札幌は時計の出方は標準程度、逃げ残りも外差しもあって顕著な傾向はなさそう。ただまぁ、大外ブン回しが決まるレースやないしある程度ロスを抑える必要はありそう。展開はトーラスジェミニが逃げるか速いペースに慣れたソダシが飛び出すか。どっちにしてもミドルの範囲内かな。◎ペルシアンナイトは去年も本命にしたように良馬場の洋芝、緩急の小さい流れ、距離はベスト。気になるんは休み明けが良くない点やけど今更GⅠを狙うこともないやろうしここを勝ちに来るかなと。単勝、馬連、ワイド、3連複。

【北九州記念】
◎アウィルアウェイ
○ジャンダルム
▲ボンボヤージ
☆レッドアンシェル
△エングレーバー
△アスコルターレ
△ノーワン

小倉は先週雨中での競馬が効いたのかやっぱり外の方が伸びる印象。明日は雨がちょっと微妙やけど稍重までに収まる想定で。展開はモズスーパーフレアを筆頭に速い馬が数頭。すんなり隊列が決まらん限りはハイペースの激しい流れになる。ここは外差しに張りたいところ。◎アウィルアウェイは少し時計がかかって外差しの利く馬場&平坦コースがベスト条件。前走を始め近走は不得意な条件でもそれなりに好走出来るようになってきて充実期に入った印象。条件が揃ったここはものにしたい。単勝、馬連、3連複。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.