Nicotto Town


アメ子ストーリー


アクエリピーチ


アクエリピーチがそろそろ店頭からなくなるころだと思うの><

夏が終わるわ~!
アメ子、夏には弱くて、夏の楽しみはこのアクエリピーチとカルピスの雪塩くらいだわ|д゚)

アバター
2021/08/23 23:49
>アンさん

思い切って、舌噛んじゃう!
アバター
2021/08/23 18:20
舌を噛みそうね・・・・開く襟・・・ビーチ・・・カルピスは いえるわw
アバター
2021/08/22 23:37
>ゆんさん

アメ子、今年の夏、何をしてたかしら~?
アクエリピーチ、アメ子地方ではよく見かけるのだけれど、おともだちの誰に聞いても知らないって言うのよ!
全国発売のはずなのに|д゚)
アバター
2021/08/22 23:36
>かうかうさん

アメ子はアクエリピーチ好きよ!
アバター
2021/08/22 23:35
>モン君

なんか似てるわね!
アバター
2021/08/22 22:09
あっという間に夏が終わりそうですね^^
アクエリピーチ、美味しそうだ~♪
飲んだことない~
アバター
2021/08/22 20:51
アクエリアス ピーチですか・・・。
昔からコカコーラは、定番商品のいろんなフレーバーを出しますが、これはどうなんでしょうか。
アバター
2021/08/22 05:39
アクエリピーチ 対 アメ子がピチピチ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.