Nicotto Town



今日の事。

今日は出勤日でした☆

土曜、しかも午後出勤なんて面倒くさっ( ̄д ̄)
と思っていたのですが…

いざ出勤してみると、やらないといけない事は少なく、それ以外は自分の事ができるし、すぐ帰って良さそうだし♪
朝もゆっくりできるしね(´ω`*)
大体は土曜午後は決まった方が出勤なのですが、今回は人がいないので仕方なく。
でも次からずっと午後にしてもらおうかなw
得意の悪い考え方( *´艸`)

仕事後、寄ったドラッグストアで急に声をかけられました。
最初、誰か分からず…「??」状態でしたが向こうから名乗ってくれたので思い出せました(^-^;良かった…w
仕事上、色々な方と会うので思い出せない事もあるのです。
いい訳ですね、はい(*ノωノ)

それにしても今日あった方も3年ぶり?くらいだったのですが、よく私だと分かったなぁと、変なところに感心してしまいました。
しかも車に乗っている時から分かっていたそうで…
私、普段本当にボーっとしているので(*´з`)
普段からちゃんと顔を引き締めとこ…^^;

人の顔とか名前を覚えるのも苦手な私(´・ω・)
年のせいか?!
何かいい方法ないかなぁと常々思っているのです(>_<)

アバター
2021/08/22 18:28
ココアも人の顔と名前覚えるの苦手ーーーー
だから、目のあった人には、愛想よくしてるw
アバター
2021/08/22 13:30
こんにちは、ゆかむぅさん。
相手の顔や名前が、咄嗟にでてこないことは、私もよくありますよw
これが、お仕事のお得意様だった時には、内心はバクバクものですね。
土曜出勤、お疲れさまでした。今日はゆっくりお休み下さい。 (*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.