Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


連敗は止まったけど

リーグ戦のアウェー連戦も残り3試合となった今日はガンバが相手でした。
正直、スタメン見た時は大丈夫かな・・・って少し不安にもなりました。まぁ、試合結果はスコアレスドローで、不安に感じていた守備は無失点で終われて良かったな〜‪、と。ただ、ゴールがね〜(;´д`)トホホ…。今日のセットプレーはファールになることも多かったし、あまり可能性が感じられず残念でした・・・。それにいつも通りブラジリアン頼みだし┐(´д`)┌。
一応、連敗はストップできましたけど、スッキリした気分で観終われてないですね(´・・`)。本当に面白い試合ではないし(´Д`)ハァ…。

アバター
2021/08/25 17:42
今日も面白くなかった・・・と思いつつも次の試合を楽しみにしてしまう自分がいるんですよね。
お互い、勝利を信じて応援しましょう!
アバター
2021/08/23 22:21
栃木はあまりにも勝てなくてとうとう降格圏に~
応援する気持ちは変わらないけどねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.