Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


ゴキちゃんの住み着く居酒屋開店です!

画像

∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
新装開店と同時にゴキちゃんが住み着いてしまった~~

愉快な31メンバーでトーテンポールやってみました!
これが、中々難しくて苦戦したので立ち上がったときには
感動物でしたよ(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)

ごきぶりホイホイ夕べ仕掛けておいたので
多分店には居なくなったかと思いますが
密かに、うろついていたら退治して置いてください^^;

アバター
2009/10/17 20:40
マサさん!
はいはい^^繁殖作業も完璧にこなしてきたし二コタも
そう遠くない時期にGでいっぱいになる筈∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/10/17 20:27
ここのGのほうが、繁殖力強そうww
アバター
2009/10/17 20:01
そそ^^うさぽんも新装開店でゴキで良いの?って(|||óฺ‿ฺò)
大丈夫さ~~あれからホイホイいっぱい仕掛け、バルサンも焚いたし
そんな事言わないでビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン
女将代理お願いしますよ~~
アバター
2009/10/17 19:51
なんとも かんとも・・・・(:゚;ё;゚ )プ
すごい居酒屋さんだよね~~
新装開店なのに・・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  ぜ~~~ったい食べに行かないww
アバター
2009/10/17 18:29
おぉ~~~思いっきり飛ばしてるジャン((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
まっ!そっとしておく事にしますil||li▂█▀ฺ█●il||li
アバター
2009/10/17 18:19
あえてのスルーか…ww
アバター
2009/10/17 17:58
kakaさん!
見覚えのあるゴキちゃんも居ますよ~~どれだ!
アバター
2009/10/17 17:52
うわっ…黒いのがいっぱい(笑)
アバター
2009/10/17 14:52
たみーさん・・
そんな事言わないでビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン
夕べ退治しておいたから大丈夫だよ!
アバター
2009/10/17 14:51
だんぼるさん・・
あい(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)小さなゴキも力を合わせれば何だって出来るって事!
そして、1匹で30なら5匹なら?・・・・・・150匹?=(☉Д⊙;; )⇒ダァ~~~
アバター
2009/10/17 14:47
うさぽん!ね~~ケイタさん既にゴキの羽着けちゃってるしね^^
アバター
2009/10/17 13:23
ぜったい行かねー!w
アバター
2009/10/17 12:59
ゴキの力を合わせれば天井まで届くんですね~、怖ろしい。
1匹だけでも怖ろしいのに・・・
1匹見たら30匹いると思えって言われてるから
まだまだどこかに潜んでそうですね~
アバター
2009/10/17 12:35
ケイタがやりたがってる…はず!
今度は、ケイタの釣り堀部屋に襲撃だね  (^w^) ぷぷぷ・・・
アバター
2009/10/17 11:55
うさぽん~~~あの一升瓶の事は秘密にしておいてね^^;
既にお客さんに出しちゃった∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

そそ!リアルにも和室の多い家なので何となく落ち着くんですよ
あいあい!!!又何かイベント企画して遊んじゃおう~~~゜.+。(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)p❤ฺq。+.
アバター
2009/10/17 11:20
mimoの和室はホントに素晴らしい!
その感性は真似出来ないですよぉ〜〜(いまだに和室が作れない)

ゴキ集会、ああなると思ったけど… 予想以上にああなったね
あの一升瓶は処分しておくように! お客さんに出しちゃダメよ! (^w^) ぷぷぷ・・・
楽しい時間をありがとね〜♪
アバター
2009/10/17 11:00
ケイタさん!
はい!畏まりました^^
ゴキちゃん繁殖してお部屋にお送りしておきますよ~ヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ
アバター
2009/10/17 10:57
一つゴキちゃんほしな。。。。

インテリアに(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/10/17 10:18
猫衛門さん!
ありがとう^^今回のアイテム使えますよ~♪
はい・・・そうでした^^;ゴキテムポールですね^^;
アバター
2009/10/17 10:13
いや ホントにおもしろい間取りですねー

てか ゴキテムポール すごっwww
アバター
2009/10/17 09:59
ばぁどさん!
ありがとう^^玄関を何処にするかでお部屋変わりますよね^^
今回のアイテムは楽しいですぅ~~
ばぁどさんに褒めていただけると嬉しい限りです!
アバター
2009/10/17 09:58
ゴキづくし???冷や汗
どうせなら、
mimo・・✿ฺ の女体盛り込みのフルコースが。。。www
アバター
2009/10/17 09:55
間取り面白いなぁ^^
居酒屋ならではという感じ
玄関もこれありですね
さすがやd^^
アバター
2009/10/17 09:54
たっくん~~~~でね!
おつまみは、ゴキのから揚げ、ゴキの串揚げ、ゴキの佃煮
((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!考えただけでも鳥肌=(☉Д⊙;; )⇒ダァ~~~
アバター
2009/10/17 09:29
すげーーー。
ゴキブリのいる店には
呑みに行きたくないな。。。ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.