Nicotto Town


く~よん♪


復活(^O^)/

こんばんは☆彡

お変わりなくお過ごしでしょうか?

昨日は2回目のコロナワクチン接種☆彡
接種後、直ぐに腕が重くなり・・・
痛みが増大(>_<)
子ども達が触れるたびに、痛い!って・・・
子どもたちは、コロナの注射って・・・
すごい、そんなこと知ってるの?って聞いたら
ママが打ったよ!だって・・・

昨夜は元気でしたが
深夜に何だか熱っぽく・・・
今朝は、37.3℃
お洗濯やら、片付け後から
体が重くなり、ダウン((+_+))
頭痛もあり、お熱は38℃"(-""-)"
お昼頃には、38.5℃で
手足は軽く痺れた感じがして・・・
息が荒く、唸りながら横になり
これではいけないと
14時半に「ロキソニン」を服用☆彡
夕方には37℃以下に・・・
やっと復活して
お腹もすいてきたかなぁ?

1回目の接種では
腕が数日間痛みましたが
今回は昨夜の痛みがピークです。
今は、押さえたら痛む感じ( ;∀;)

このまま、熱が出なきゃいいけれど・・・
土曜保育の勤務を変更して正解だった(^^♪
代わりに出てくださった先生へ
どうもありがとうございました。

持ち帰りの書類が沢山あるので
もう少しゆっくりしてから、取り掛かります☆彡

いつもコメントをくださる
→アイスちゃん
→大好きメルちゃん
本当にありがとう☆彡
感謝・感謝です<(_ _)>

それじゃあ、またね('ω')ノ

アバター
2021/08/21 22:01
く~よんちゃん2回目のワクチン接種が完了したようですねぇლ

熱は・・・腕が腫れると炎症が生じ~それが原因で熱が出る事が多いです
まずは腕を冷やし炎症の軽減を・・・
おそらく腕の痛みは2~3日あるかと思います
でも触れなければ痛みも少ないハズなので熱が収まれば
腕を冷やす必要もありません(*◕‿◠*)з

持ち帰りの書類が今回も多いようですねぇ
ダラダラやってると時間もかかってしまうと思うので
30分だけ集中してやる方が効率がぃぃのかもwww

ワクチン接種が完了しても感染はしますので
十分に注意しながら生活して下さぃませ(o^―^)ノ
アバター
2021/08/21 19:04
うちの爺ちゃんは、まったく変化なしでしたが
高齢の人は副反応があまり出ない傾向のようですね
両親は来週が1回目の接種のようです

うちは予約すら取れません><

く~よんさん体験談を聞くと、やっぱりワクチン接種は
少々、不安になってきました><







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.