Nicotto Town



週1お好きコーデ


ほんのひと口オヤツはいかが?
何だかちょっぴり物足りないくらいが
一番美味しく感じるハズ!
そういう存在って実はとっても魅力的よね?

アバター
2021/08/24 10:37
ウサギさんのカフェっていう感じですね。
ピンクと黒のコントラストがいいです!!

確かに少し物足りないのが一番美味しいのかな。でも、ついつい好きなものとかは満腹になるまで食べたくなっちゃいます(^^♪
アバター
2021/08/23 23:59
こんばんわ♪

コメント遅くなって(。-人-。) ゴメンネ

おいしそうなお菓子に可愛いお茶がイイネ!

コーデを黒にまとめてるのはゆぴちゃんには珍しいね!新鮮~♪

髪型に合わせてるので黒が重くならずに可愛いコーデだと思います

それに!フレームがまた全体をまとめ上げてるのがイイネ!可愛い~♪
アバター
2021/08/23 22:43
こんばんは。
此方の背景、私の場合リアルマスター版になるのかな?
水色であります。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お菓子は、物足りないくらいがいいですね。
(・m・ )クスッ食べすぎると、オデブちゃんになってしまいますよね。
メリハリのある黒の和装コーデが可愛いですね。
アバター
2021/08/22 08:38
後一口食べたいなでやめとくのが 美味しいんだよね^^(でも結局食べちゃうけど^^;)
アバター
2021/08/22 07:07
金平糖って、不思議と小粒ほど美味しいよね^^
もう少しって思うくらいが1番なんだね(o´・ω-)b
アバター
2021/08/22 00:54
可愛い店員さんコーデですね。!(^^)!
アバター
2021/08/21 16:25
ヒール?パンプス?可愛いすぎます!!!
甘いものは控えているので少しだけいただきます♡
アバター
2021/08/21 12:23
うさ耳ポットとうさぎ湯気がリアル欲しいくらい可愛いです♪
勿論キュートなメイドさんコーデも和モダンで素敵です§^。^§☆





アバター
2021/08/21 10:25
金平糖かな~?
カリカリっと頬張って、あつ~いお茶を頂く。
至福のひと時だね^^
アバター
2021/08/21 09:29
>ほんのひと口オヤツはいかが?

あ~ん( ^o^)ρ (^0^ ) ってのはあるのでしょうか?(笑)
  

>だったら星の数ほど頼んじゃお~(*⌒∇⌒*)

ぎくっ!
アバター
2021/08/21 08:52
おはようございます。とってもスイートなコーデですね。
素敵です!
ひと口のおやつだけでも、幸せになれますよね〜。
ちょっと食べ足りないくらいが、ダイエットの面でも良さそうです。

では、ひと口いただきます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.