Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 3

本日の報告でーーーーーす


4択ーーソースです。

アバター
2021/08/21 13:34
涼華さんコメありがとう
リアでわ着れない色ニコタで紫色良く買っては着ています
今回の黒ガチャ散々な目遭いました
回しても回しても同じ物ばかりです
交換して頂いて何とか成りましたが目玉が出ず先程お友達から頂きました(無償で)目玉を
ありがたい事です。
アバター
2021/08/21 12:29
みゅうちゃん ゴージャスだね♪ 
パープルが良く似合う~ (^O^)/
アバター
2021/08/21 11:08
沖人さんコメありがとう
もちろん焼きそばソース味しか考えられない。
アバター
2021/08/21 11:06
夏ちゃんコメありがとう
体調もすぐれないのに大雨心配ですTVも切断怖いです
どうして上げる事も出来ないもどかしさ。。。
取り敢えず被害の無い事を願うばかりです。
アバター
2021/08/21 10:22

おはようございます。♪みゅう♪ちゃんコーデ素敵だね。

やっと今朝避難勧告と警報解除されたのだけど、またいきなり大雨です
今度はTVまで切断されてます・・どうなるんだろうなー不安ですね。

とりあえず、ごちそうさま。
アバター
2021/08/21 08:57
焼きそばは、ソース味です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.