Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


貴方がお好きな飲み物は?

ガキ→スカッと爽やか・コカ・コーラ
青年時代→背伸びして・ブラックコーヒー
中年時代→落ち着いて香りを楽しむ・紅茶
今→いつ、お迎え来るかな?・日本茶(+漬物)

ってな感じで、好きな飲み物が年代で、変わってゆきました。貴方は?

アバター
2021/08/31 15:33
隠れて飲んだのは 日本酒 成人式がきて 堂々の許可が出てからはビール デイトの夜バーでウイスキー 自分で買って飲んだのは 発泡酒 いまは焼酎  飲まずに貯めてれば小金持ち でもつまらない人生だっただろう 酒は飲むべしが僕のモットウ
アバター
2021/08/28 19:30
6才 養命酒始める
13才 中学校にウィスキーを隠し持ってチビチビやりながら授業をうける
15才 瓶ビールに目覚める
19才 大洋ファンの友人と缶ビールを賭けほぼ毎日奢ってもらってたら、3ケ月後「もうやめよう」と言われる

以下略
アバター
2021/08/28 18:53
やばいコーラ好きだわw
紅茶も好きですけどね~
アバター
2021/08/27 23:17
ガキ→冷たい湧き水・・・田舎から出てきて解かった純天然ミネラル水の貴重さ!
青年時代→ メローイエロー ・・・そこそこ自由に使える小銭でコンビニ走った!合成着色料気にしない
中年時代→天然アルカリ温泉水 財寶温泉・・・温泉より水がなぜか全国区になってた!
今→豆から挽いたコーヒーかな?・・・100均のミル買ったからには使わないと!
アバター
2021/08/24 06:33
がき→カルピス 
青年時代→午後の紅茶 ビール
中年時代→コーヒー(ハワイのが甘みあって好き)
今→人の血が手に入らないのでトマトジュースで我慢 貧血なおれ〜
アバター
2021/08/23 22:19
ガキ→カルピス
青年時代→お酒 日本酒からウイスキー以外何でも
中年時代→薬との相性が悪いと言われ 怖くて断酒
今 カルピスw←子供に帰る
アバター
2021/08/23 21:24
初コメ失礼致します。
老人ですが、コーヒーですw
アバター
2021/08/22 21:59
 コーラですよ。
 最近、飲んでないけど、チェリオのコーラが美味しいですよ。
アバター
2021/08/22 15:40
子どもの頃はジュース大好きでした。
学生の頃は一時期、色々な国の紅茶を
楽しんでました・・

現在はレギュラーコーヒー派です。


アバター
2021/08/22 05:45
こだわりがないので
嫌いな飲み物。
一番は小学校の給食の脱脂粉乳
授業後も残されて、脱脂粉乳を前に机にうつ伏せて泣いていた。
優しい女の子たちが捨てに行ってくれた♥
2番はビール。3番はアルコール類全般^^
ごめんねごめんね^^
アバター
2021/08/22 01:24
こんばんは^^

子供のころ→オレンジジュース
それ以降、大人になってからは、紅茶、ココアが多いです(^.^)

大人になってもコーヒー、アルコールが全く飲めないお子様嗜好で。。(^^;
アバター
2021/08/21 20:18
胃腸が悪いので白湯です(笑)お迎えどころのレベルじゃない(^^;
アバター
2021/08/21 16:24
ガキ→ファンタグレープ

青年時代→ビール

中年時代→焼酎ハイボール

でしょうか?

そろそろお酒も弱くなってきて、酒量も減ってくる頃ですw

アバター
2021/08/21 12:38
こんにちは♪

子供の頃から一貫してブラックコーヒーです。
こどものときはインスタントコーヒーしかありませんでしたが
おとなになってからレギュラーコーヒーも仲間入りです。^^

たまーにしゅわしゅわ炭酸ならドクターペッパーですね^^;
アバター
2021/08/21 09:58
そうねえ
ガキ飲みはあまのじゃくのマイナー飲み ペプシコーラ 今⇒檸檬入りのゼロコーラ
青年飲み⇒ 背伸びしてアールグレイをHOTで     今⇒カモミールかエキナセア
中年飲み⇒ 珈琲はモカの香りが好き         今⇒ケニアかエチオピア もちろんブラック 
日本茶はねえガキの頃から欠かさず飲んでいて 長文になるため遠慮します



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.