Nicotto Town



きらきらげっと ソース味?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 3

ベビースターラーメンて さあ


チキンラーめん からきてるよね

だったら 醤油味? 鳥ガラですね

まあ ソース味て どんな味だっけ?

三重県の会社 ベビースターラーメン がんば がんば

そういえば なんかできたね いったことないけどテーマパーク

おやつタウン


2019年7月20日にできたんだぞ
しってるかい(^^


アバター
2021/08/21 22:34
味は一種類しか知らない(^^;)
おやつタウン?いきたあああい!
アバター
2021/08/21 13:20
こんにちは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですよね、我が国初のラーメンはチキンラーメンですものね。
ベビースターの方は勉強不足ですが、ベビースターラーメンも初なのですね。
ベビースターは三重県で製造でしょうか?
ベビースターはメインのお料理でもOKですし、おやつやおつまみにも出来ますね。
そして唐辛子を入れたりしますと、かなり好みの味になります。
そうですか、おやつタウンというテーマパークがあるのですね。
いや~、知りませんでした。勉強不足です。
どうぞ詳しいことは次回教えてくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.