Nicotto Town



悲しい訃報のニュースです

俳優の千葉真一さんと、落語家の笑福亭仁鶴さんが、お亡くなりになりました。

お二人ともご冥福をお祈り申し上げます
仁鶴さんはもうずっと前にシャンプーハットや仁鶴さんなどのライブを大阪まで見に行ったのですが、落語がとても分かりやすくて面白かったですし、「生活笑百科」という番組でも活躍していたので、とても残念です。
千葉真一さんもいろんな番組に出演していたので、本当に淋しいですよね

アバター
2021/08/25 01:16
こんどーですさん、千葉真一さんもコロナでお亡くなりになって、淋しいですね。
アバター
2021/08/25 01:14
深海痛快少女さん、こんばんは☆彡
そうです。千葉真一さんは、まっけんゆうさんのお父さんです。
色々疲れているのですね。
介護疲れは大変ですね。
生理も3週間つづくのは、多分重いかもしれないですね。
生理は個人差があるのでよくわからないのですが、ストレスで生理が重い人もいるのを、テレビで聞いたことが、あります。
あまり生理が重くて我慢できないなら、病院に行って診察してみてもらったほうがいいかもしれないですね。
病院の先生に色々日常の悩みなどを聞いてもらうのも少しは楽になるかもしれないですし、
それでもだめなら、カウンセラーの先生に悩みを打ち明けるのも、おすすめです。
実は私もカウンセラーの先生に悩みを打ち明けたら、そのカウンセラーの先生も悩みを真剣に聞いてくださり、少しずつ悩みごとが減りました。
深海痛快少女さんが少しでもいい方向に行くようになると、いいですね。
アバター
2021/08/24 15:16
はい。
ありがとうございます。
そういえば千葉真一さんは、まっけんゆうさんのお父さんですね。
いろいろ疲れて、生理も3週間ダラダラ続き、ストレスで精神面的に参っています。
介護もあるので大変です。
アバター
2021/08/22 23:10
千葉真一 コロナ・・・
アバター
2021/08/22 14:17
華麗なる人生さんこんにちは☆彡
千葉真一さんも笑福亭仁鶴さんも亡くなってしまって、淋しいですよね。

愛☆さんこんにちは☆彡
お二人の訃報は本当に残念ですよね。
千葉さんはコロナのワクチンもうけていなかったので、確かに本当に残念ですよね。
ご冥福をお祈りします

アバター
2021/08/22 13:09
同意見です(-人-)
アバター
2021/08/21 20:53
お二人の訃報のンニュースは驚きました。
特に千葉さんは私も好きだったので突然のことで信じられなかったのですが
コロナと聞いて納得しました。
お元気ではありましたが、お年を召されていたのですから、ましてワクチン接種も受けていなかったようで
残念と言うしか他ありませんでした。
ご冥福をお祈りします。
アバター
2021/08/21 16:04
トシrotさん、こんにちは☆
トシrotさんのお母様と同じ病気で仁鶴さんは亡くなられたのですね。
トシrotさんも仁鶴さんの落語を見に行ったんですね。
確かにこのお二人が亡くなられたのは、淋しいですよね。

genrinさんこんにちは☆
訂正します。仁鶴さんが出演していた番組は、「生活笑い百科ではなく、「生活笑百科」というNHKの日曜日の視聴者からの人生相談を事例を交えた漫才やコント形式で面白おかしくその人生相談を解決する番組なのです。
私は埼玉県なので、仁鶴さんはこの全国ネットの番組で知名度が上がった関西出身の吉本の大物芸人さんかなとも、思います。
番組名を間違えてしまったので、すみません。
千葉真一さんは渡哲也さんと番組出ていましたね。
お二人とも、確かにあの世でゆっくり休んでほしいですよね。
おきづかいありがとうございます。
genrinさんもお体に気を付けてお過ごしください。
今日もよろしくお願いします(=^・^=)

たびねこさんこんにちは☆彡
お二人とも亡くなられて本当に残念ですね。
お二人ともあの世でゆっくり休んでほしいですよね。

veronicaさんこんにちは☆彡
ニュースでも取り上げていたのですね。
お二人とも昭和の大スターだったので、やはり淋しいですね。

抹茶さん、こんにちは☆彡
確かに昭和の大スターがお二人も亡くなられて、こういう偉大な人たちが少なくなって、やはり淋しいです。
コロナでお葬式に行く人の人数も、確かに減っているのかも、しれないですよね。
改めてお二人のご冥福をお祈りします。
アバター
2021/08/21 12:09
昭和の顔と言える人たちが少なくなって行くよねぇ。
この時期コロナも有るし、十分なお葬式も行えないでしょうねぇ。
心よりご冥福をお祈りいたします。
アバター
2021/08/21 10:53
NHKがニュースで取り上げていました。ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2021/08/21 07:57
お二人のご冥福をお祈りします。
私も今迄つい最近までお元気な姿を見ていたと思い、本当に寂しいです。
ご訃報はいつも突然のように思ってしまいますが、それまで戦っていらっしゃって…今は安らかに過ごしていらっしゃいますように(T_T)
アバター
2021/08/21 00:56
こんばんは!お月様が美しい金曜日の夜です。
どうもお疲れ様です。
はい、そうですね、驚きました。
お悔やみ申し上げます。
そうでありましたか、のぞみ子さん、ライブを大阪まで観に行かれたのですね。
そうですか、分かりやすくて面白かったのですね。
なるほど~、「生活笑い百科」という番組でご活躍をなされておいででしたか。
そうですね、千葉さんは故渡瀬哲也さんとご一緒にであったりと、大活躍なされました俳優さんですね。
はい、そうですね、本当に寂しい限りです。
どうかお二人様共に天国で大好きなことをなさってゆっくりしてくださることを願いたいです。
のぞみ子さん、週末も地域によりましては、気温や湿度が高くなりますので、
どうぞご注意してお過ごしくださいませ。
アバター
2021/08/21 00:18
仁鶴さん、私の母もただいま治療中の骨髄異形成症候群で亡くなった。私が小さいころ見に行ったんです、静岡で。ずっと闘病なさってた、寂しいですね。
アバター
2021/08/20 23:31
taka546さん、皆さん本当に残念ですね。
アバター
2021/08/20 23:29
みなもと太郎先生も鬼籍へ。
ご冥福を。 合掌。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.