Nicotto Town


にゃんこ姫


明日に備えて


ワクチン2回目 明日です


周りの人は ほとんど 発熱

解熱剤 おでこに貼るやつ 飲み物 ゼリー・・・

仕方ないけど 準備したわよ~

洗濯 掃除 アイロンかけ 接種前に

済ませておかないとなりません

なるようにしか ならないさ~  ね(=゚ω゚)ノ

アバター
2021/08/21 18:32
気持ちの持ちようで頑張ろうえいえいおー。
準備万端の、様だし大丈夫、大丈夫。。。。。。。。
アバター
2021/08/20 23:17
今日は、二回目受けて数日の者です~
一度目よりもグッとらくだったんですが、ビタミン剤+ロキソニン+患部の上からロキソニンテープとても良かったです。
共に1度目の反応が酷かった姉妹と1、2度目とも同日だったんですが、まったく同じ薬と対応で二人とも副作用が軽減したので多分一定の効果はあるかと~…!

少しでも軽く副作用が済みますように祈ってます~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.