Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ゲーム広場 3


3×2じゃなかったのでよし!
特に最初に3以外が来ると精神的には楽w
最初が3だと、いや~な気分になりますよね(^^;


さて、夏休み明けの1週間が終了。
お盆頃の結果が来週あたりから出るんだと思うと気が重いなぁ…。


うちの方はようやく来週からワクチン接種の予約が始まります。
平日の午前中からスタートって…役所ってヤツは(^^;
ま、頑張ります。


では皆さま、感染対策ばっちりでよい週末を~。




アバター
2021/08/24 22:57
>頑張りん子さん

そうでしたか、既に接種済みでしたか。
それはなにより。
現状、重症化を防ぐ有効な手段ですもんね。

ソダシの札幌記念、TVで見てました。
完勝でしたね。
距離を不安視されていたようですが、52Kgですからねぇ。
あれで2番人気は美味しかったのでは?w
札幌と京都では芝やら色々な条件が違いますが、次の秋華賞が楽しみですね~。
アバター
2021/08/23 23:51
先生、ありがとうございます。
ワクチンは 職業柄2度目も終了しております。(。◠‿◠。)

ローソンのおねえさんが、ノーマスクのお客さんが多くて 嫌だ!と、泣きが入っておりました。
若いので ワクチンはまだまだのようで…

先生!
ソダシが 2000mを克服して、古馬を蹴散らしましたよ!

ホント 目の前で見たかった~。
クジ運の悪い私のこと、インターネットの抽選で入場できたらしいのですが、
最初から諦めて、申し込まなかった。
緑のターフに 真っ白い馬体が映えてましたよ。
頑張れ ソダシ!(*´∀`*)
(失礼しました)(苦笑)

アバター
2021/08/23 23:07
>頑張りん子さん

こんばんは。
それは災難でしたね。
そして無事陰性でなによりでした。

アゴマスクでクシャミですか…。
何のためのマスクなんでしょうね?
そんなのにタイミング悪く遭遇してしまったとは…。

そちらはワクチン接種はまだですかね?
接種すれば全てがOKというわけではないですが、
自分の身を守る手段として今一番有効ですからね。
お互い、なんとかそこまで持ちこたえましょう!
アバター
2021/08/22 00:01
こんばんは。
先日 PCR検査受けてきて、無事 陰性でした。

すれ違いざまに、あごマスクの人間に 突然 思いっ切りクシャミをかけられた。
その3日後から、鼻水が出て 喉がイガイガし出し、コンコンという咳も…
おまけに 熱が体の中で溜まっていて、関節に力が入らない。
「うわぁ~! これ 絶対マズイ!」 ヽ(☉Д⊙)ノ
(ただ 体温は平熱で、酸素フォーワードも97~98)

ひたすら 大人しくしていても 症状が変わらないので、いよいよPCR検査へ。
4時間で分かるのを申し込み、返事はアプリで来るとかで…

ドキドキして、ひたすらスマホを見ていましたが、「陰性」の知らせが来て、
本当に 安心しましたよ。(祝いの酒!!)(笑)

出合い頭の 咳やらクシャミ被害にも、要注意です。 (´・_・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.