Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


久しぶりのお庭

画像

最近はiPhoneからPC版へログインするようになったので、久しぶりにお庭にも出てきてみました。

ルナフラワーは夜によく映えますね。
お屋敷の傍に咲く梅たちも良い雰囲気を出してくれている気がします。
その他のお花は種を植えてまもないため、まだ開花していないのが残念です。

またこの先も、時折お庭へ出てみようかな……?

アバター
2021/08/20 22:52
アルさん

こんばんは。あら、庭荒らしなんて訪れるのですか?
そんな輩がいたなら一刀両断ですね。折角の花木を台無しにされたら困りますから〜。

……なんて、ふふ、面白いお話ですね☆
アバター
2021/08/20 21:18
こんばんは^^

たまに庭荒らしが出没するみたいなので、三刀流免許皆伝の腕で

成敗してくださいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.