Nicotto Town



特にする事ないから


10:00前にジムへ行って14:00頃まで頑張りました。


その中で今日初めてヨガをやりました。

インストラクターがカチュウシャ広本さんというんですが、

直接聞いた訳ではないんですが、顔立ちは日本人ではない

スレンダーな30代の美人さんです。

もう2年程通っていますので顔は前から知っていましたが

時間帯が合わず初めての受講になりました。

60前のおっさんがするには、曲げ伸ばしが結構キツく

ヨガ中も時計が気になり早く終わる事ばかり考えていました。

かたい体をほぐすには良いんでしょうが、思い通りに動かないんで

次回も受講するかどうかは微妙です。

だからスレンダー美人なのに受講者がそれ程多くないんでしょうね~

アバター
2021/08/21 13:34
レオポンさん

人一倍体がかたいので人並みに出来るまでに相当な日数が掛りそうです。
そうそうスレンダー美人は本物のロシア人だそうです。
スタイルいいし目がブルーで綺麗なんですよ。
アバター
2021/08/21 09:46
ヨガですか~~
初めからちゃんとできるわけはないし、きつく感じるんでしょうね。
でもきっと、続けていくうちに体が変わっていくかもしれませんよ、焦らず長い目でつき合うのもいいかもしれません。
私はボールピラティスやってるけど、最初は本当にきつかったけど、今は普通にできています^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.