Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:71

風が強くて、洗濯物が飛んで行っちゃいそうで心配(^_^;)

アバター
2021/08/21 14:43
こんにちは。
そんなに強いんですか。
乾きそうですが、飛んで行ったら困りますね。
アバター
2021/08/21 14:38
高校野球見てるんですか?
ゆきちゃん 見ながら話しませんか?
アバター
2021/08/21 11:52
こんにちは
うわ~~素敵なコーデですねぇ
早速見に行かないと・・・
女の子は良いなぁ~~~pしゃれが楽しめるんだから
羨ましいよ
アバター
2021/08/20 17:17
こんばんは
風強いんですか???
こっちは暑くてジンジンでやばかった

そうそう、聞きたいことここに書きますね
髪の毛染めたりはしてますか?
やっぱり自分でやってますか?
オススメのカラー剤とかタイプ(くしとか泡とか)を教えてください
アバター
2021/08/20 15:27
こちらはやっと上がったのだけど、まだわかんないですねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.