Nicotto Town



青の目玉でました でも好みは



1番目G 目玉青です どうせ当たるのなら ピンクが当たって欲しかったw
体が冷えそうな アイテムは今一ですw
2番目G 髪は思いもかけず・・驚いた 結構可愛いから^^

ライムのドレス ゲット Pです
1番好みです 
目玉Gガチャと順番が逆だったら 目玉青とピンク青と交換したかったw

アバター
2021/08/23 07:51
ガチャチケットはフリマにも出せませんから
時々、頭を抱えたくなったりします^^

でも1番のお目当てが出ると嬉しいですよね♫
おめでとうございます☆☆☆
アバター
2021/08/22 15:10
皆さんもなかなかダブらないって
足元のフルーツはある意味レアなのかもですね;;

何故か欲しいのってなかなか出ないですよね><;
今回はお役に立てずごめんなさい。
アバター
2021/08/22 12:05
ガチャを今日3回回したら 目玉と髪型が出ました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
そして ダブったのが残念ながらお洋服でした(´;ω;`)ウッ…
どうせダブルなら 足元のフルーツ!足元のフルーツ!と
願ったのですが・・・ごめんなさいです<m(__)m>
アバター
2021/08/22 09:50
りりかさん、頑張れよ・・10でないともうダメだよ
まだ使えるって事が怖いですよ
だから早く 10に慣れて下さいね
アバター
2021/08/22 07:16
おはようさん
今朝も早く起きてしまった
又昼寝が恋しくなるぞ^^
ステプのお届けですよ~~~
今日も頑張ろう
アバター
2021/08/21 22:43
フリマ解禁に出すといいね^^
アバター
2021/08/20 22:38
フルーツで爽やかでいいよー^^
アバター
2021/08/20 14:19
今回のガチャはカワ(・∀・)イイ!!から
結構回しちゃいました(>_<)
今、りりかさんがきてる服も持ってますw
髪型が欲しくて何回も回したけど
ラスト1回って決めてやっと出ました(ノ≧∀)ノわぁ~い♪
アバター
2021/08/20 09:32
「目玉が飛び出すほどビックリしたことはありません」……って
………… 「有る」ことかなぁ? 「無い」ことかなぁ?

ガチャの目玉、 久しく当たっていないような気がしますです(^^;)
アバター
2021/08/20 08:56
おはようございます^^
目玉可愛いですよね~^^
私も今回は目玉と髪型が欲しいので出るまで回しちゃおうかと
思っていますが やはり今現在昨日今日で6回回しましたが
欲しい物はまだ出てないです^^;
アバター
2021/08/20 08:40
おはよ
贅沢言うもんじゃないですよ^^
あれ・・ちゃんと食べたよ・・もう食べれませんって
出るから心配無用です
お互い頑張りましょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.