Nicotto Town



8/20 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
ゲーム広場 5

8/20 キラキラ

ヒツジ学園とゲーム広場

4択は シーフード だって


そしてこうなるとご
結局茶かばない(苦笑)


昨日はとりあえず役所から貰ってきた予診票の
当日の体温以外の項目を記入して100均で買ってきたクリアファイルに
接種券と一緒に挟んでまとめておいた

そうしたら昨日住んでる自治体から
64歳未満のワクチン接種が開始されるとハガキが届いてた
求めてるのそういうのじゃないんだよね
椅子取りゲームみたいな予約じゃなくて
その日にしか行けないという接種希望者は必ず打てるように
難しいのだろうけど改善してほしいんだよ

何処の地方自治体も何か市民目線からズレてるのは一緒みたいだね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.