Nicotto Town



ニコ店4皿ご支援お願い致します(*´▽`*)


イベ参加しております♡  4皿ご支援お願いします♡


無言・ランダムでも 食べて行ってください♪嬉しいです♪

履歴が残っている順番で可能な限りお返しに伺います(*^^)v

アバター
2021/08/20 21:02
りなりなさん、こんばんわ。4皿ごちそうさまでした。
実は24日に近いのですがかかりつけ医の所でワクチン接種を行います
午後からなのでなるべく回れるようにしますが、苗が間に合わなかったときはすみません

出来るだけ間に合わせるようにしますのでよろしくお願いいたします。
何回もイベントに来ていただいているので、無言訪問でも構いませんよ
アバター
2021/08/20 04:17
毎日行きます
お互い頑張りましょう
アバター
2021/08/20 03:27
1げっと♪
4皿ごちそうさまでした☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.