Nicotto Town



きらきらげっと シーフード

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ゲーム広場 3

カップヌードルでは シーフードは たしかに おいしいね

いまでの定番なんでしょうね。


最初 でたときは 普通のしかなかったけど・・・
食べたときは 新鮮味があって 画期的だった記憶がありますね。

わたしは あっさり味を買いますけどね。

人それぞれ・・・

それまでは乾麺だけど エースコックのワンタンメンが うっすらと塩味
よくたべたものだけどね
さっぽろいちばん も あったけどね。 味噌あじ と 塩あじ 

金ちゃんラーメンも・・

明星だったかな バンバンジー
なんか それは すごく変わった味で美味だったような・・







アバター
2021/08/20 20:21
ノエルさんお勧めの麺職人の柚子塩とっても美味しかったw
アバター
2021/08/20 13:04
こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですね、全国津々浦々にもありますね。
勿論ない所もあります。
そうですね、塩味がしっかりと付いているのですが、さっぱりしませんか?
ワンタンメンはつるっといけますね。
はい、サッポロ一番は味がしっかりしてますね。
なるほど~、今種類がかなりありますね。
どうぞここさんが美味しいものを召し上がってください。
お天気ですが不安定な地域が多いですね。
本日もどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.