Nicotto Town



カレイドスコープ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:55

誕生石はルビーなの♪

だ・か・ら…

溜息が出ちゃうくらい

煌びやかな宝石をくださいな♡

アバター
2021/09/18 18:52
こんばんはゆぴちゃん
今日ね会社で嫌なメンバーと
組んだんだすごく疲れたよ
まあ明日はやすみで
ゆっくりするよ♥
また愚痴言っちゃうかもだけど
癒やしてね
オマケにチュ♥してあげるからね
チュ♥♥
アバター
2021/08/21 08:19
夏子もルビーだわ~同じだったね。
アバター
2021/08/21 00:55
ゴージャスな感じの素敵なコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2021/08/20 17:27
おこんにちは~

ルビー良いな 可愛いし~
とっても華やかだよね♪
今日は赤が綺麗なコーデにうっとりだよ。
アバター
2021/08/20 15:36
豪華ゴージャス!!!
ぎらっぎらに輝いてますね♡

目玉でたよ(´ω`*)
オレンジには振られちゃいました;;
アバター
2021/08/20 13:32
リアで貰いたいよね~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2021/08/20 10:46
ゆぴさん
 今日は。いつもどうも有難うございます。

 7月生まれでしたね。

 なお,私の持っている法被は4着なので,ピンクはありません。
アバター
2021/08/20 09:55
深紅×ゴールド 豪華ですね(*^^*)
アバター
2021/08/20 09:04
赤く華やかに煌めくルビー。
ゆぴちゃんにピッタリ!!
うんうん、万華鏡のように美しいね☆*。
アバター
2021/08/20 08:58
のぞみの誕生石はパールとムーンストーン。密やかな感じだから華やかな誕生石には憧れる^^
アバター
2021/08/20 08:27
私も誕生石ルビーです。同じですね♫
アバター
2021/08/20 08:17
宝石がいっぱい! 間違って踏んじゃわないでねw
アバター
2021/08/20 08:11
姫の心を射止めるなら、リングなんぞ安いもの♪
アバター
2021/08/20 08:11
この煌びやかさに

まさかの寺尾聰~~(笑)
アバター
2021/08/20 07:10
おはよう
誕生日には、カトレヤを・・・なんて歌無かった?
ルビィかぁ、何処に送ればいいかなぁ
マジで^^
アバター
2021/08/20 05:42
お~~~♪
誕生石がルビーとは☆なるほどそれがお洒落星の所以ですね☆
背景に溶け込んでいるアイテムの数々☆安定の煌めきと豪華さに今日もメロメロです╹◡╹♡
アバター
2021/08/20 02:39
おはようございます
誕生石のルビー?の綺麗なやつを仕入れましたよーど-ぞ (꜆ ˙-˙ )꜆♡
ついでに、フルーツもどうぞどうぞ( 。・_・。)っ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.