Nicotto Town


REDくんのあーだこーだ


友だち募集・・・ってわけじゃないけど

ニコットナビで「友達募集」の日記をかきなさい

ってことで、
書いてみたけど
誰でもいいからって僕は思えないので
全力では募集していません

だけど、お互いに大事に思える友達はいつでもウエルカムですよ
毎日インしてなくても「ひさしぶり~」って感じで仲良くしたいです
なるべく毎日インはしたいと思います

アバター
2021/08/30 00:12
なんか・・・もしかして
いろいろ迷惑かけていたらごめんなさい
同ネームの「たまゆき」、間違って訪問してませんか?
あの方全くの他人です。
それだけ言いたくて・・・
アバター
2021/08/20 23:09
Donaちゃん可愛いなぁ

アバター
2021/08/20 17:48
あれ!?ちょっと待って。
アウシュビッツ収容所ってドイツだっけ!?
と思い調べたらポーランドだった!
危ない危ない。
アバター
2021/08/20 14:17
わぁぁ
REDくんが他の人と仲良くしてるところなんてみたら嫉妬でタックルしてしまいそう。
なーんてね。笑

ベルギーの方はおうちごとにお気に入りのチョコレート屋さんがあるなんて、なんて素敵でかわいいんだろうと胸がときめきが止まりません。
ドイツは実は私も行ってみたい国の一つ!
アウシュビッツ収容所だった場所に行ってみたいんです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.