Nicotto Town


サイヴォーグ64


08/20 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ゲーム広場 4


 ヒツジ学園は左上です!  ゲーム広場は稍右上です!

 4択は シーフード だとさ 私は間違えました⤵⤵ 私はレギュラータイプがすきです 2番目はカレーですからね。。。





    海渡り 日本の新たな 偉人あり

      大活躍の 野球人かな


 このところ毎日?毎朝? 大谷翔平の活躍が報道されるようになりましたね 野球人である前によく出来た日本人かな? 球場のゴミをサラッと拾ってみたり 細かい気遣いのできる人です 日本人の誇りに思えますね~☆彡





 関東では油断してたらまだまだ暑い日が続きそーです 程よく文明の利器は活用しながら無事に生きたいと思います 昨年の夏はえらい目に遭ったからね 何事も当たり前じゃない事である事に感謝しながら生きていこうと思てます 無事である事が何よりも大事だからね ~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.