Nicotto Town


スノードルフィン


ランタナ アイス屋さん

画像

今回のガーデン花を使っておソロ

いつもの相方の素敵な看板の元
ランタナを目立つようにパチリ
いつも楽しい企画を考えてくれて感謝です
また次も懲りずに楽しい企画があればいいなあ

アバター
2021/08/30 21:41
わぁ~ 素敵なカフェでのランタナのミラクル☆彡記念撮影ですね。
とても素敵です♡(*´︶`*)♡
熱々のお二人の熱気で、アイスが溶けませんように。(*´艸`)クスッ
アバター
2021/08/27 20:14
こんばんは(*^-^*)
冬用の白菜と春菊(・・?
もう植えるんですか(^^;
まだ何の準備もしてないです(;^ω^)
アバター
2021/08/24 19:15
今回もオソロコーデ素敵です^^
アバター
2021/08/22 22:34
ほんといつもカッコいい看板ですね。
ランタナも可愛いし、アイスもハッピー気分で、
おソロコーデも更にかわいいです。(*^^*)
アバター
2021/08/21 21:15
おソロコーデ、可愛いですね~^^
ランタナも綺麗です♬
アバター
2021/08/20 19:54
アイス屋さんにちょうどピッタリの場所ですね。
毎回タマちゃんの看板には感心させられます。
アバター
2021/08/20 18:59
二人そろって、ランタナミラクルヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
タマちゃんの看板も素敵!
アバター
2021/08/20 16:31
ゆうべは(人''▽`)ありがとう☆
レアカラーのランタナでコーデしました
お時間あったら日記読んでね~♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
アバター
2021/08/20 15:30
とてもよく似合ってます^^
おソロコーデもいいですね~
アバター
2021/08/20 14:49
相方さんの方も見て来ました^^
いつも素敵です~♥
アバター
2021/08/20 14:14
かわいいですね^^おソロ^^
アバター
2021/08/20 11:53
お揃いコーデ、とっても可愛くて素敵です(*^_^*)
アバター
2021/08/20 09:11
ここアイス屋さんだからぴったりですね
アバター
2021/08/20 08:58
おはようございます。
スノーさんとタマちゃんさん!
いつも素敵な看板と写真をありがとうございます。
楽しみに見せてもらってます。
アバター
2021/08/20 07:26
こういう看板ってどうやって作るかな? 素敵^^
アバター
2021/08/20 04:47
スノードルフィンさんとタマちゃんさんのお写真、いつも素敵ですね。
アバター
2021/08/20 00:17
こんばんは^^
先程はお疲れ様でしたぁヾ(♡´ㅈ`♡)
いつも、付きおうてもろて堪忍え(;´▽`A``
ほんま、懲りんと遊んでやぁ~
ほな、おやすみなさい~♪(*Ф∇Ф*)ノ""フリフリ
アバター
2021/08/20 00:13
スノードルフィンさんとタマちゃんさんのショットも8月の風物詩、日本の夏ですね!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.