Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ヒツジ学園 4

^^

アバター
2021/08/21 20:46
みーちゃ おつかれ~
あっ 早速ジュリちゃが 応援に 伺ってくれてた^^
しっかりお料理作ってね~(=^・^=)
アバター
2021/08/20 22:45
クリア…明日明後日がんばる!!
いつもありがとう!!4択クイズは何日か前にやっとわかって始めたよー(*^-^*)
昨日?いきなり土曜で間違えて、しーちゃんも間違えたんだなって一人で笑ってたよ笑
頭の体操もコツコツがんばる(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
アバター
2021/08/20 22:32
あっ 念のため
マイページの一番下の 
CMじゃんけん あまたの体操から 行けますからね^^
あと 頭の体操も10問で1Pコインだっけ やったとおもいますww
暇な時間にどうぞ^^
アバター
2021/08/20 22:25
みーちゃ 目指せ! みんなでイベクリア^^

ニコット広告の 「4択クイズ答えて3PコインGET」
これも 貴重なPコイン3つ 貴重な収入源やしねww
キラ共々 集めない手はないよね(=^・^=)
アバター
2021/08/20 22:19
しーちゃん色々ほんとにありがとう!いつか絶対お返しするね!!
そしてキラキラカンニングもさせてもらいます…ありがとう(*^-^*)
しーちゃんに素敵なことが起こりますように…☆
アバター
2021/08/20 21:34
しゅうちゃ あは いつもの定位置くらいね^^
アバター
2021/08/20 00:12
昨日の反対ww
てか同じ^^

いつもありがとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.