Nicotto Town



モヤっとな気分の持って行き方。

かれこれ1週間以上雨。

洗濯もずーっと室内。
止んだり降ったり不安定な天気(^-^;

不安定なのは気持ちも同じで。

仕事の新しい相方も決まり、来月には来てくれるそう。
でも、今お手伝いで入ってくれている人と上手く仕事回せてるから、このままでもいいのに(*´з`)
いや、むしろ一人でも…

でもでも、こんな中途半端な時期から新しく入る、新相方の人の方がきっと気持ちは重いハズ…だから私がどうこう言ってはいけない…と思っているのだけど(>_<)

私、意外と新しい環境に弱いみたいw

他にも色々あって今日はストレスたまったなぁ。
そんな時は、ひたすら甘い物とお菓子が食べたくなる(*´з`)

でも、こないだの健康診断で体系は変わらずとも、身長は縮んでいたし、数値は毎年少しずつ悪くなってきているし…(゚д゚)!

ご飯は自分で作るけど、ご飯の代わりにお菓子食べちゃったりする日もあるから☆
我慢して少しだけにしよう(*‘∀‘)

アバター
2021/08/20 21:18
こんばんは、ゆかむぅさん。
ストレスを食べ物で解消するのは、健康上は危険信号ですね。
かくいう私も、甘いモノもお菓子もやめられないので、健康診断の数値が… Σ(゚Д゚)
ゆかむぅさんも、ご飯はしっかり食べて、お菓子はほどほどにしましょうね。 (^_-)-☆

お仕事は一人より二人の方が、本来は効率も上がりミスも減るはずなので、
先輩としての腕が試されますね(笑)。新しい相方さんとは相性が合えば良いですね。 (´▽`)
アバター
2021/08/19 23:34
食べたいときは食べるといいですよw
もちろん量は人並みに・・・ねb
ストレスがかかっている時に
食べたいものを更に我慢するストレスより
少しだけ食べるのは 逆に精神衛生上いいらしいですよw
一度 食べ出したら止まらない!!っていう人はダメなんでしょうけどね・・・。
アバター
2021/08/19 23:32
がんばってるゆかちゃんの為に
チョコボールを置いておきますね(●^o^●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.