Nicotto Town


月狼館遊戯室


ラブリーフルーツ・ライム


今回はチケ1枚しかなかったのでこれで打ち止め。
オレンジ欲しかったけどまあいいか(毎回これな気がする)

なんか持ちたくなる病ってありますね…。
今回は羽根もつけてみました♪

アバター
2021/08/20 22:35
>ゆんさん
オレンジ受け取りました❤
大切に使いますね♪
何度も訪問していただいてありがとうございます^^
アバター
2021/08/20 22:00
fuyukiさん こんばんは^^
オレンジ送りました♪
お手数かけてすみませんでした^^;
ニコ店食べに来ますね~♪
アバター
2021/08/20 16:48
>ゆんさん
友達申請受け取りました。
ご厚意ありがとうございます❤
アバター
2021/08/20 15:32
こんにちは^^
また、夜にログインしてみますね。
仕事中で長い時間インできずすみません><
夜10時すぎてしまうかもですが
友申しましたので受けていただければ確認次第送っておきますのでよろしくお願い申し上げます。
アバター
2021/08/20 10:52
夕方、3時以降にまた、ログインしてみますね^^

アバター
2021/08/20 10:40
はい^^
ダブったので、使ってもらえたら嬉しいです^^v
お返しは気にしないでください^^
気を使わせてしまってすみません^^
友申して送った後は解除で大丈夫ですので、どうぞよろしくおねがいします^^
アバター
2021/08/20 07:24
>ゆんさん
はじめまして、いらっしゃいませ。
私他に回してないので交換アイテム持ってないのですが
お言葉に甘えちゃってもいいんでしょうか?
アバター
2021/08/20 00:47
はじめまして。こんばんは。
日記広場から参りました。
コーデとても綺麗ですね^^v
オレンジ2つあります^^
良かったら、差し上げます。
お返事待っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.