Nicotto Town


にゃんこ姫


血管が細いせいで


私 血管 細いみたい


見えているのに なんで??

寒かったりすると 血管が縮こまって しまうようで

ひどいときには 手の甲の血管から 採血した時もある (>_<)

今回 胃カメラの 前処理で (麻酔の)注射をしたとき

ちょっと寒かったせいもあり

うまく 麻酔が 血管にはいっていかなくて 左右の腕

何回か 抜き差し されてしまいました。。。

(胃が 空っぽだったりすると 益々血管が 縮こまるらしい) 

胃カメラ(約5分)よりも 前処理のほうが 時間かかったわ~








アバター
2021/08/20 23:25
駐車の抜き差しも手の甲の注射も痛覚がきびしいっていう…つらいね;
コロ注は筋肉注射だから抜き差しこそないと思うけど、
がんばってくださいませ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.