Nicotto Town



黒ガチャw



黒ガチャ連動イベントが始まりましたねw
とっても可愛かったので奮発して3回引きました(^^;)
キラキラがピンチです(;'∀')

ラブリーフルーツ輝くゼリースプーンw
ラブリーフルーツライムゼリーLw
ラブリーフルーツチェリーLw
が当たりました(*^^*)

今回はドレスが2着だったので料理のUPは40%です
と、思ったら60%でしたw(≧▽≦)
みなさん食べに来てくださいね~(*^^*)

アバター
2021/08/23 06:33
結さんwないと思うな運と災難って言葉があったようなw
良い時もあり悪い時もある。それが人生なのかな(^^;)
話が深くなってきた( *´艸`)
アバター
2021/08/22 23:49
こんばんは、いえいえ、普段は籤運が超悪いから^^;

過去のガチャも何度か目玉が出なくてダブリが多かったの。

だから今回はもうひかないつもりですよ^^;
アバター
2021/08/21 23:31
結さんwコメントありがとうです(*^^*)

そうなんですねw目玉2種類なんですね(゚д゚)!
3回しか引いてなくて2種類目玉が出たって
すごいとしか言いようがない(≧▽≦)
宝くじ買ったら当たるかも( *´艸`)
アバター
2021/08/21 23:05
こんばんは、いえいえ、ダブリじゃなくて、色違いの目玉ですから^^

フリマには出しませんよ^^

一か月は無理ですしね。過ぎても可愛いので出しませんが。

頑張って楽しみましょうね(^-^人)
アバター
2021/08/21 22:23
ととさんwコメントありがとうです(*^^*)

今回の目玉のようですがw
これでタウン歩くのには抵抗があります(^^;)
ブルーのヘアはお気に入りなんですよ(*^^*)
褒めてもらってとっても嬉しいwww

お互いイベント楽しみましょう(*^。^*)
アバター
2021/08/21 22:19
タニシさんwコメントありがとうです(*^^*)

沢山稼いだみたいですね(≧▽≦)
次回はぜひ、爽、スーパーカップ、モウの
オールバニラ食べ比べに挑戦してくださいw
アバター
2021/08/21 21:56
ももさん、こんばんは~^^
爽やかなゼリーコーデですね~♪
ブルーのサラサラヘアも素敵(*´艸`*)

お料理が60%UPだと助かるよね~
アイテムGETまで頑張りましょう!(^^)v
アバター
2021/08/21 11:22
7月の4連休ですが稼いだので高級アイスのバニラ、チョコ、ストロベリーを
食べ比べしたのでした~。。
アバター
2021/08/20 20:48
結さんwコメントありがとうございますw

わあ、3回引いて目玉2個ってどんだけ運がいいんだろうw
ダブりならフリマや交換もできますね(≧▽≦)
おめでとうですw
アバター
2021/08/20 20:33
こんばんは、そうでしたか^^

私はチケット3枚でしたが、目玉が2個とスプーンでしたね^^;

服は当たらなかったんですよ^^;
アバター
2021/08/20 04:40
げんさんwコメント&お祝いありがとうです(*^^*)

(´ー`*)ウンウン目玉が当たりました(;'∀')
狙っていたのはだめだったけどスプーンもドレスも可愛くて満足ですw
2000皿目指していきましょう!
げんさんは何が当たったのかな?( *´艸`)
アバター
2021/08/20 04:37
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)

(´ー`*)ウンウンホントかわいいw
2回引いて、髪型がほしかったから思い切って3回目引いたら
目玉でした(@_@。目玉が出てがっかりする人って珍しいかもね(^^;)
ノエルさんが言う通りダブらなくてヨカッタ( *´艸`)
イベント楽しもうね(*^。^*)
アバター
2021/08/19 22:31
こんばんは!お月様が見えます木曜日の夜です。
どうもお疲れ様です。
はい、黒ガチャ連動イベントが始まりましたね。
そうですか、3回引かれましたか。
私もキラキラの数はピンチです。
ドレスは2着ですか。
40%と思いきや、結果は60%でしたか。
それは嬉しいですよね、おめでとうございます(祝)
こちらのコップとても爽やかで素敵ですね、今回ガチャの目玉ですね。「
GETをおめでとうございます(祝)
アバター
2021/08/19 22:14
ももちゃん、こんばんわ~♪
黒ガチャアイテム、ダブらなくてえがったッスな☆彡(^_^)v
カワイイから私も結構引いちゃったッス☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
サスガにダブったけど、今回は前回よりマシかな♪(^_-)-☆
だけど、フルーツ系できゃわたんなので、また引こうか思案中ッス☆彡(*´σー`)エヘヘ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.