Nicotto Town



黒ガチャ第73弾廻してみたら?


ライムとヘアリボンがデタ☆彡
別に目玉は大して欲しくはないが…

あのヅラが欲しかったのにぃぃ~~!!(T^T)

このワンピって!
色は地味だけどシルエットはエレガントな雰囲気で
なかなかいいカモ?

アバター
2021/08/21 08:20
うんうん・・づらの可愛さには惚れましたっ。
アバター
2021/08/21 04:25
ゆぴ様
おはようございます。
朝早くからすみません。
ヅラ、送らせていただきましたのでご確認下さい。
ゆぴ様の素敵なコーデ楽しみにしています。
アバター
2021/08/20 18:58
ゆぴ様
ご無沙汰してます。
サークルでお世話になっていた者です。
ヅラ余っていますのでよろしければ貰ってください。
勝手に友達申請させていただきます。
アバター
2021/08/20 15:22
今回の黒ガチャ いっぱい回してしまったよ~。
しばらくお買い物は我慢かな(笑)
アバター
2021/08/20 09:07
ごめんなさい><
コーデ被っちゃった汗
この背景に今回のは合わせたくなっちゃうよね^^;
アバター
2021/08/20 08:56
ライムのシルエットは綺麗だよね~((´I `*))♪
今回の隠し目玉はたぶんあのヅラだろうと思う。
のぞみは1回勝負でブルーベリーだった。コーデ広場やタウンで1番みかけるから1番でやすいかも。
でも、のぞみの場合は魔界便が届いてます!難題の魔界指令つきで・・・
アバター
2021/08/20 08:26
おはようございます♫
私もあの髪型が欲しかったけど、出ませんでした。
キラキラも使い果たしちゃったよ…。シクシク

ブルーベリーがダブって、ガチャ券なので悲しいです。
アバター
2021/08/20 08:08
うんうん ライム なかなかいいよね^^
結構 今回はツボだったよ^^
アバター
2021/08/20 05:35
背景の海で一気にトロピカル度が上がりますね(^_-)-☆
アバター
2021/08/20 03:23
わ~~めちゃくちゃトロピカル!
目玉出たはいいものの、合わせるアイテムなかった…

ヅラ、私もほしかったです(笑)
アバター
2021/08/20 00:51
涼しい感じの素敵なコーデだと思います。(#^^#)

ガチャは、欲しいアイテムに限って出てくれませんよね。(^-^;
アバター
2021/08/19 22:12
こんばんわ♪
確かに色は地味ですけれど素敵なワンピですね♪♪

ヅラ!? www
アバター
2021/08/19 20:58
スカートの裾が広がったお洋服けっこう好きかもですクポ( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2021/08/19 17:27
私もヅラ欲しかった~~~~
いっぱい回したのに出なかった~~~~~~
アバター
2021/08/19 16:49
ヅラ狙いの人多いですねぇ いいですよね
ワンピも涼し気で、ライムのプリントも素敵です
アバター
2021/08/19 16:44
こんにちは~~(*'▽')
そうよ、ヅラ、いいよ~~(^^
私もヅラ狙いで出なかったから友達に交換して
もらったよ(*'▽')
そして、ライムも何気に上品で今回のガチャ服では
1番着やすくいいと思う^^
アバター
2021/08/19 16:32
ヅラってwww
ニコみせのために私も回しました!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.