Nicotto Town



ピンク出た♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
ヒツジ学園 3

ピンク出ました♪( *´艸`)


昨日・・・とうとう富山県内もコロナ新規陽性者が171人って!?3ケタに。( ;∀;)もう・・・絶句しましたわ。今日もかなりになるみたいです・・・怖いわぁ。

どうもデルタ株のせいか先月の4連休のせいかお盆休みのせいか・・・怖いぐらいに増え続けています。(;^ω^)かなりしっかりと職場内の対策されていたという企業内
でもクラスターが発生してるようなので。

これから新学期になったら・・・子供たちどうなの?( ;∀;)保育園とかだいじょうぶなの?と不安しかないです。

うちの夫もお客さん商売なので・・・心配です。観光の県外客も多いので。

アバター
2021/08/20 13:11
☆あんずさん、そうですよね。(;^ω^)
アバター
2021/08/19 17:51
いいね♪を押すのに、躊躇する状態ですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.