Nicotto Town



15時からニコみせイベント始まるよ♪

本日は、お仕事で帰りが遅くなりますが、よろしくお願いします

アバター
2021/08/21 18:28
今ね過去のすももレシピをみてたんだけどさ~うな玉丼を作ろうかとw
でもさ真空パックの鰻あれってふにゃふにゃしてるよねw高いしw鮮魚コーナーで鰻のかば焼き売ってるかな~
今まで親子丼もかつ丼も4・5回くらい作ったけど成功したことないし・・コロッケ卵とじ丼で練習してみるか
アバター
2021/08/21 11:03
おはようございます。

やっと今朝避難勧告と警報解除されたのだけど、またいきなり大雨です
今度はTVまで切断されてます・・どうなるんだろうなー不安ですね。
とりあえず、ごちそうさま。
アバター
2021/08/19 19:27
すももがぶっちょのブログにレシピ載せてくれたからコリンちゃんも喜んでたよ~♪
さすが出来る女ねw毎回おんぶに抱っこで申し訳ないわ~今度はぶっちょがすももをおんぶして抱っこするからねwゴールドジムは行きませんw野菜も食べません!
アバター
2021/08/19 15:41
(*^▽^*)ノハーイ お料理つくって待ってるわん♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.