Nicotto Town



モールス信号 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
ヒツジ学園 3

4択 日 ☆


モールス信号って、以前何か簡単に覚える方法ないかしら?と
思ったことあるのですが・・
こちらの動画、何度も聞いたら覚えられそう?

https://www.youtube.com/watch?v=8y_UyopbgtY

作曲家の卵さんの動画で
ショパン風とか今までの作曲家の歴史を
数分で凝縮した曲とか、なかなかの才能です☆

https://www.youtube.com/watch?v=udlHnYHKJLY

こちらのショパン風もとても素敵☆

https://www.youtube.com/watch?v=udlHnYHKJLY

こちらになると音楽の歴史をコードでわかりやすく説明してますが
ある程度知識がないとわかりにくいかも?

https://www.youtube.com/watch?v=4WDo0x38w60


アバター
2021/08/20 06:11
✨キラキラ✨P✨ さん
スポ根もののアニソンだったのですね^^
アバター
2021/08/19 19:03
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
シシルさんコンバンワデゴジャル(*бoб)ノ

心配を掛けてしまったのじゃ(o_□_)oドテッ

いやはや実は昔あったアタックNo1の主題歌にある
一部の歌詞のフレーズを語ったら誰か彼か気付くかなっと▼*゚v゚*▼テヘッ

因みにこういう歌じゃ

苦しくたって 悲しくたって
コートの中では へいきなの
ボールがうなると胸が弾むわ
レシーブトススパイク
ワントゥーワントゥーアタック
「だけど涙が出ちゃう女の子だもん」→っと(♡´❍`♡)プリチー*✧ ✰ 。*に話すのじゃ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
涙も汗も若いファイトで
青空に遠くさけびたい
アタックアタックNo1
アタックアタックNo1

ッと言う歌詞なのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

健気な歌じゃろう٩(*✨0✨*)۶イェィ♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.