Nicotto Town



ちょっと、自分が変わってみるといいかもしれません

考えてみたら、私はyuutube中毒になっていたかもしれません。


最近は、タロット占いもちっともあってないやって、思います。

私じゃない人向けだなって思える。

若い子向けですよね。あたりまえかー。

youtube自体が、若い子向けですね。

少し、これから離れてみてもいいかもしれないですね。

「毒を以て毒を制す」だって。

私は毒があるつもりはなかったですけど、youtubeを見ていて、何かにデレデレ、

いちゃいちゃしているように、見えたんですねきっと。

私は、架空のものと、ゆめをみていただけなんですけど。

やたらと、私の前に、いちゃいちゃする男女が現れます。

別に、そのカップルの男性のほうの事好きだったわけではないので、嫉妬するってこともないですけど。

「仲良しでいいなー」くらいですね。感想は。

自分は仲良しな人がいないので、寂しさがよけいにかんじられます。

一人になると。

これが、「毒を以て毒を制す」なのだったら、少しの間、youtubeから離れてみようかと思います。

ちょっと、自分を少し変えてみようかと思います。

心を癒したいなら、還流ドラマが良いですね。借りてこようかな?

あれは、単なるドラマなんだし。主人公になったつもりで見ると、感動しますね。

涙が出ちゃったりもしますよね。

それか、本を読むのもいいですね。

静かに静かに。誰にも迷惑かけないですしね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.