Nicotto Town



N企画「夏服」

N企画「夏服」

もらったステキコーデ♪:72

 もう、あっと言うまに夏も終ります。

浴衣を着ないと~
 3日間の夏休み、のんびり過ごしました~❤️
2回目のワクチンも無事済みましたよ~❤️
副反応も打ったところの筋肉痛だけ、何よりです❗
宜しくお願いします。

アバター
2021/08/19 19:56
うさちゃん、みさとちゃん、ノエルちゃん、有り難う~❤️
色いろ、無事済んで良かったわ~❤️

アバター
2021/08/19 18:51
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪
木曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今年は、ニコタで浴衣イマイチ着てないわ~!私も着なくっちゃだわ♪(^_-)-☆
イベント、ガンバルンバって参りまっしょ~い♪e(^▽^)g
2回目のワクチン接種後の副反応が殆どなくて何よりッス☆彡(^_^)v
アバター
2021/08/19 17:38
こんにちは!
浴衣可愛いね(^^♪とっても素敵です(^^♪ポチっと(^▽^)/

ワクチンも無事終わってよかった^^
私は2週間後でドキドキです^^
アバター
2021/08/19 16:58
こんにちは~
風車が回ってて涼しそう~今回のイベント、結構良かったのね~
可愛いわ~♪(*´∇`*)ノ
何気に金魚が混じってるww

のんびり過ごせてよかったね~ワクチンも筋肉痛だけで何よりです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.