Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


憧れ女性ちぇっく!!!やってみたのだ


まず、ロリコン属性評価ですが、アカツキさんの場合割とロリコンです。童顔な女の子が好きなようです。
次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 安倍なつみ (271.8点)
2位 時東ぁみ (267.6点)
3位 松浦亜弥 (260.2点)

う~~ん!
結構当たってるやんけw∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
胸に関してのとこなんかドンピシャやなw俺尻好きやけんwエッヘン
病気の時に看病されたら我慢できないとかもいいねー。。。我慢できるわけないやろがああw
でも女性の髪型にはかなりコダワリありますですYO!!!
オススメ芸能人
1位はかなり良いとこついてるぞwなっちカワユス!実際目の前にいたら飛びつきますYO
2位の時東あみってあんま知らんwメガネアイドルって事は知ってる!結構知ってんじゃん
3位の松浦あやで~~~すw

アバター
2009/10/17 12:37
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン ロリコン好きとかつーくんらしいなぁ♫゛

看病の事なら任せぃ(*b∀`*) 本業だわ ←ぇ?
でも、残念ながら157cmだじょw
アバター
2009/10/17 09:05
「童顔な女の子が好きなようです。」

ヾ(*。◕∀◕。)ノわぁーい♫♬

具合悪い時&仕事で疲れてる時は膝枕してあげるよぉ~❤

ん?

「150cm前後の身長がかなりツボなようです。」だと?

私160cm前後。。。

(。◕~◕。)ウルウル

こっちから願い下げじゃーーー!!! (headbang)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.